

更新予定

このブログについて
管理人:夢想灯篭(べ、別にゲームに影響されたんじゃないんだからね!……w
更新内容(?):雑記やゲーム体験談、リクエストの小説を書くブログです♪(リクエストに関して細かいことは掲示板に書いてあるのでこちらへどうぞ)

皆様のおかげでやっとこカウンターが3000をこえました~♪ありがとうございます

相互リンク、ブロともともに大歓迎です^^

皆様の小説のリクエストをお待ちしています^^;
コメ、掲示板、メールフォームにお願いします。
たまに、自分で書いたやつを載せるかも!?

個人的に好きなのはゲーム(オンラインを含む気にいったもの)とライトノベルとアニメが大好きです♪
更新はどっちかっていうとゲームの話題多しですw
たまにライトノベルとごくまれにアニメの話をします



これからの更新予定
ゲーム感想:exceed 2nd-VAMPIRE REX、リトルバスターズEX、車輪の国、向日葵の少女、他多数
小説:今リクエストにある小説のみ
雑記:買ってきたもの、読んだ本の感想等




最近のニュース
ABOUT記事を追加しました。
自己紹介を主にしているので軽く目を通していただければ嬉しく思います

スカイプを始めてみました(結構前から
なんとなく主の声が気になった方はさりげなくABOUTに載っているのでコンタクトをどうぞ(



注意:この記事は常に一番上にあります。
最新記事はこの一つ下です


FC2カウンター
プロフィール

夢想灯篭

Author:夢想灯篭
リアフレに廃人といわれてます…そうなのかな?よくわかんないです
ただのkey好きです♪(ファンと言わないのはあまり詳しくないため

雑記を主にたまに小説、絵を載せております

小説を見たいって方は掲示板のほうにリクエスト書いてくださいな~
(次の更新までにある程度は即興で書きますので

初めての方はABOUTの記事をご覧になったほうが管理人と仲良くなれるかもしれません(趣味が合う的な意味で

バナーっぽいものです
上か下のどちらかをつかってください~

blacksilentblog_banner

blacksilentblog_banner.png

ぶろともさんなのです~♪
はるうらら~うらうら~♪(管理人:Alice様 ハピネス♪(管理人:瑞歌様 飛段のゲハハ日記(管理人:スペアリブ様
メールフォーム
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BBS
掲示板できた~ ぜひ参加してくださいませ~
相互リンク
続アニメとゲーム
続アニメとゲーム(管理人:ひろッキー様
オタク道まっしぐら
オタク道まっしぐら(管理人:@よね@様
鷲の如く
鷲の如く(管理人:+Eagletail+様
fossilized
fossilized(管理人:lized様
夢幻の交鎖と瞳の真実
夢幻の交鎖と瞳の真実(管理人Misuzu様
桜舞うこの季節
桜舞うこの季節(管理人:ヤス様
雨上がりの月の下で
雨上がりの月の下で(管理人:anerasu様
萌えをもとめるちょいブログ
萌えを求めるちょいブログ(管理人:†crescent†様
リンク
 同人サークル 天然素材
有名な声優さんを使っているシューティングを作っています CandySoft -オフィシャルホームページ-  キャンディソフト様の公式です
サーカスの公式サイト
サーカスホームページです♪
feng公式サイト
feng公式様です♪
あかべぇそふとつぅ
G線は一押しです♪
ナインテイル+デュアルテイル
結構な作りこんである絵が見れますよ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
