スポンサーサイト


歌はいいよね……

リキ……わた、私……わらっていますか




はい、最近暇な夢想灯篭です
今回は宇宙に行った犬とおんなじ名前の方からもらいました~なんかリキって出てる時点で気付く人は気付きそうですw
なんででしょうね、この名言にロリっ娘採用率が若干高いのはなんででしょうかw
間違ってたらご指摘くださいませ^^;



はい、ではでは小説の話に飛びますよw
あれですねw最近ずっと忘れていましたけどこれってよく考えたら小説をたまに乗せるかも知れないといったかもしれませんが……すっかり忘れていましたねw
小説を趣味程度のレベルで書く私にとってそういう感想は恐いものです
正直見ると心にグサッとくるわけでw
リクエストお待ちしておりますwそれであったらこのブログに書く勇気が出そうです
正直な感想もあれですよね、成長するためには必要ですよね……


はいw今回は書くことないですw
落書きっていうか小学生のころ書いてた絵が見つかったのですがwやめておきます
漫画の絵を写していましたから若干抵抗感がありましてですねw
ところでロシアの道程の単位にロリがあるのをご存知でしょうかw
1ロリ2ロリとかいうのでしょうかね?びっくりですw
これは調べればわかることなのですが意外に知るとびっくりすることもあるものですね~

あ、あと一個だけ書くことありましたw
なりきりって意外に難しいですよねw
最近それっぽいのにはまっていたこともあり現実でキャラの口調がうつるってことがたまにありますw
皆様はそんなことないでしょうかwたまにブログに書いててもうつってしまうことがあると思うので気づいたらコメにでも書いてくださいなw

それでは今日は(?)ここら辺でУвидимся ешё(またね~)(>w<)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

ろ、ロリという単位なんてあるんですか!
驚きのあまりコメしてしまいましたw

小説を書いてるんですか~
リクエストしようかな←

No title

ええwあるそうですよw私もちゃんと調べたわけではないのですけどもw声優さんが言ってたのでw
これからもぜひコメを下さいな♪w

書いてるんですよ~
えwしてくれるのですか?wぜひしてくださいませw
FC2カウンター
プロフィール

夢想灯篭

Author:夢想灯篭
リアフレに廃人といわれてます…そうなのかな?よくわかんないです
ただのkey好きです♪(ファンと言わないのはあまり詳しくないため

雑記を主にたまに小説、絵を載せております

小説を見たいって方は掲示板のほうにリクエスト書いてくださいな~
(次の更新までにある程度は即興で書きますので

初めての方はABOUTの記事をご覧になったほうが管理人と仲良くなれるかもしれません(趣味が合う的な意味で

バナーっぽいものです
上か下のどちらかをつかってください~

blacksilentblog_banner

blacksilentblog_banner.png

ぶろともさんなのです~♪
はるうらら~うらうら~♪(管理人:Alice様 ハピネス♪(管理人:瑞歌様 飛段のゲハハ日記(管理人:スペアリブ様
メールフォーム
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BBS
掲示板できた~ ぜひ参加してくださいませ~
相互リンク
続アニメとゲーム
続アニメとゲーム(管理人:ひろッキー様
オタク道まっしぐら
オタク道まっしぐら(管理人:@よね@様
鷲の如く
鷲の如く(管理人:+Eagletail+様
fossilized
fossilized(管理人:lized様
夢幻の交鎖と瞳の真実
夢幻の交鎖と瞳の真実(管理人Misuzu様
桜舞うこの季節
桜舞うこの季節(管理人:ヤス様
雨上がりの月の下で
雨上がりの月の下で(管理人:anerasu様
萌えをもとめるちょいブログ
萌えを求めるちょいブログ(管理人:†crescent†様
リンク
 同人サークル 天然素材
有名な声優さんを使っているシューティングを作っています CandySoft -オフィシャルホームページ-  キャンディソフト様の公式です
サーカスの公式サイト
サーカスホームページです♪
feng公式サイト
feng公式様です♪
あかべぇそふとつぅ
G線は一押しです♪
ナインテイル+デュアルテイル
結構な作りこんである絵が見れますよ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
