スポンサーサイト


週刊ブログ!w

普通にハンバーガーでいいんじゃね?





はい、最近絶不調の夢想灯篭ですw
何が絶不調かというと………………


もちろん小説です、最近調子が悪いのか一行も進んでないのですよ……
原因は……ゲームとアニメかな~なんて思っておりますw
やり過ぎではないかと思われるほどやってるのでそのせいかなと・・・w
しかしやらないとアイデアが!


……はいw


今回の名言も生徒会!私の生活は生徒会に彩られてると言っても過言じゃありません!
……嘘です、すみませんw
そういえば七光、発売しますね~買いに行かなくてはw


今回のタイトルですがまんまですw
最近のこのブログの状況といっても過言じゃありませんw
皆様はすごいですね、更新が早くてコメ返しも早くて……(=w=;)




そんな負け犬の遠吠えはさておき!(自覚っぽい感じがあるのでw)今回は久しぶりにゲームの感想などを書きたいと思います!

久しぶりですねw
今回は

「ナツユメナギサ」

画像はすみませんw見つかりませんでしたwよかったら検索してくださいw
SAGA PLANETSさんの先品です
公式様はこちら→公式様です♪


なんと!私好みの絵です!www

かわいい子たちがいっぱい……羊かわいいよ羊……
かわいいですよね!w音々もかわいいですよね~








……w
はいwということで、感想ですw

私的になかなか良い夏の夢だったな~と思いますw
これも発売したのは夏!(ですよね?w)まさに時期にあっていてこれをプレイした後は何としてでも海に行ってみたい!となるかと思いますw

中でも羊ちゃんの話は良かったです!
あんなに切なくて悲しい話は(私的に)久しぶりでした~;;
将来私もあんな話を書きたいな~と思います……切ないですよね……
詳しく言えないのが残念です!


そして声優さんもかなり豪華という豪華さ!
知ってる声優さんがたくさん出てきていて声優で選ぶ方も文句無しで内容もいいと思います


そして私のやって気になったことは……
「ルートの順番が決まっているだと!?」
ですw
なんとやるキャラの順番が決まっているのです・・・・・
それが6人中1人だったらまだよかったんですけど6人全員となるとちょっと残念……

それさえなければ文句なしで(私的には)高得点です!隠しキャラとかいるともっといいです!(やりこんでないためにいるかどうか不明ですがw
正直私的にはそこがマイナス点でした……


今年の夏はやることないな~、ちょっと切ない話がみたいな~って人にお勧めです。本当に海に行きたくなりますw




話は変わりますが小説です

このブログの小説ですが次の機会には書きたいと思いますそろそろ待ってくれてる方(いればですけど)待ちくたびれてるんじゃないかな~と思っているので^^;
そして新しい小説のリクエスト募集中です
そろそろ掛け持ちしたいんです!(十分掛け持ちしてますがw
このブログでももう一つ書きたいので見てみたい物語があったら一つお願い申し上げます
あとで何かお礼を……するかもねw

応募用のほうですが進まない!
前回から言ってること変わりませんが何故か進まない……アイデアはあるのに……
新しい小説を書くからですかね~?w
応募できるように頑張ります^^;

そして同人誌です
断るつもりだったのですがいつの間にやらメンバーに加えられているという悲劇にwww
何を書くかによりますけどちょっと重荷になりそうです……



それでは今回はここらへんで
小説のリクエスト、お待ちしておりますw
Увидимся ешё(またね~)(>w<)ノシ



このブログの左側のほうにあらすじ(っぽい物)やみじかい詩みたいなのを載せたいと思います
そしてナツユメナギサをやり終わってそんな詩っぽいあらすじっぽい物が出来ましたので載せたいと思います。(著作権等の)法律的に危なかったらやめるのでご了承を……
それでは興味ある方↓をどうぞ

臨海副都心『hope』
そこには妖精が舞い、永遠に続く夏があった……

そんな町で織りなされる物語
それは一人の少女が織りなすの夢
その夢を頼った少女たちの夢
永遠に続く夢が紡ぐ物語
その夢の中でみつけた本当の夢とは……





は、恥ずかしい!www
こちらもコメ等に感想があったらお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

後日・・・バカ売れしたとさ、ハンバーガー。でしたっけ?w

僕も週1のペースですねwそういえばw
作品がんばれ~

追記の件、なんか、感動的なラストを想像してる自分・・・w

No title

ですですwこれは名言ですよ!w

週1ペースはなぜなるんでしょうね……
(私は毎日ネットつないでいるはずなのに
応援ありです~がんばって仕上げたいと思いますw

そう思えたならよかったですw一応それを意識したつもりなのでくみとってもらえたならうれしいですw

No title

どうも~お久です^^

生徒会の7巻買わないといけませんね~^^

ナツユメナギサやりましたか!
ナツユメナギサという単語を見ると反応してしまう自分がいる・・・w
SAGAPLANETSには一生ついていく覚悟があります!!(←何

どのキャラも可愛いですが個人的に羊ですね><
声優さんも僕の大好きなあのお方ですし(*^_^*)
サンプルボイス聞いたときから発きょ・・・ゲフンゲフン、期待してました><

さて自分のアホさ加減は無視して、
追記よかったですよ~(^^♪

No title

どうもです^^

ですね~私も葵せきな先生のブログ見て思い出しましたw

その気持ちわかります!
私も同じですからw
私は絵師さんとシナリオライターの方になら!w

羊が一番だけどやっぱり音々も・・・w
両方とも好きな声優さんなので思わず目移り・・・w
ですかw私も若干同じことになりかけましたから気持ちはわかりますw

どうもです~♪これからも書きたいので応援と感想をお願いしますw
FC2カウンター
プロフィール

夢想灯篭

Author:夢想灯篭
リアフレに廃人といわれてます…そうなのかな?よくわかんないです
ただのkey好きです♪(ファンと言わないのはあまり詳しくないため

雑記を主にたまに小説、絵を載せております

小説を見たいって方は掲示板のほうにリクエスト書いてくださいな~
(次の更新までにある程度は即興で書きますので

初めての方はABOUTの記事をご覧になったほうが管理人と仲良くなれるかもしれません(趣味が合う的な意味で

バナーっぽいものです
上か下のどちらかをつかってください~

blacksilentblog_banner

blacksilentblog_banner.png

ぶろともさんなのです~♪
はるうらら~うらうら~♪(管理人:Alice様 ハピネス♪(管理人:瑞歌様 飛段のゲハハ日記(管理人:スペアリブ様
メールフォーム
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BBS
掲示板できた~ ぜひ参加してくださいませ~
相互リンク
続アニメとゲーム
続アニメとゲーム(管理人:ひろッキー様
オタク道まっしぐら
オタク道まっしぐら(管理人:@よね@様
鷲の如く
鷲の如く(管理人:+Eagletail+様
fossilized
fossilized(管理人:lized様
夢幻の交鎖と瞳の真実
夢幻の交鎖と瞳の真実(管理人Misuzu様
桜舞うこの季節
桜舞うこの季節(管理人:ヤス様
雨上がりの月の下で
雨上がりの月の下で(管理人:anerasu様
萌えをもとめるちょいブログ
萌えを求めるちょいブログ(管理人:†crescent†様
リンク
 同人サークル 天然素材
有名な声優さんを使っているシューティングを作っています CandySoft -オフィシャルホームページ-  キャンディソフト様の公式です
サーカスの公式サイト
サーカスホームページです♪
feng公式サイト
feng公式様です♪
あかべぇそふとつぅ
G線は一押しです♪
ナインテイル+デュアルテイル
結構な作りこんである絵が見れますよ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
