

3年と9カ月ぶり!!

俺が守ってみせる!










今ちょっとだけテンションの高い夢想灯篭ですw




ついに来ましたね、ファン待望、3年と9カ月ぶり(らしい)の新作


FFの発売


そんな今日はそれづくしの日ですw


タイトルもそれですねw


台詞はやった人がいればわかります。その中の言葉です

それもこれは序盤に入っている台詞ですw

序盤で言うセリフじゃない気がしますw
いつもどおりにあってるかどうかの自信はありませんので気になる方はゲームのほうをやってくださいw



感想

「へ~、こんなもんか」


ですw

すごく失礼ですけどそれ以外思いつきませんw
あとは、

「絵がきれいだな~」


……はいw
味気ないですねw感想ですらないかもしれませんw

細かく言うと

なるほど絵はきれいです
なかなかに物語も整っています
しかし、そこまで……

絵のクオリティを上げているのはいい点ですね~すべてのゲームに共通でそこはよくしてもらいたいですね~
そしてちいさいテレビでやってる人特有の弱点が……

文字が小さい!!

ひどいですwPSPか!!ってくらい小さいですw下手するともっと小さいですwセーブ画面とロード画面はまだいいのですけどね~
裏設定などを書いてあるチュートリアルみたいなものがありますよね?
異様に文字が小さいw

「え、えっと……(若干近づく)あぁなるほど」

ってなりますw


そしてここで長時間やる人に注意事項を……

異様に目が疲れる

ですw
なぜかやり慣れているはず(?)の自分ですらすごくきついですw
3時間程度で若干きつくなり始めます
絵が異様にきれいで光っているせいですかね?見入っているうちに目がいたくなってきますw

細かい内容をやっての感想などはちゃんとクリアしてからにしますw



そして話題は小説へ……

応募、間に合わない……く、何かファン○ジア文庫に出せるいいネタはないのか……

……はいw

もちろん電○やス○ーカーなどに向けて書いてもいます
しかし、やはり何か足りない……萌えか、萌えなのか!!

そしてやっぱりネタがないですw
ちょっと焦っているのでがんばってみたいですw
来年のぐらい出したいな~と思っている夢想灯篭でしたw


今回はここらへんでw
Увидимся ешё(またね~)(>w<)ノシ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

夢想灯篭

Author:夢想灯篭
リアフレに廃人といわれてます…そうなのかな?よくわかんないです
ただのkey好きです♪(ファンと言わないのはあまり詳しくないため

雑記を主にたまに小説、絵を載せております

小説を見たいって方は掲示板のほうにリクエスト書いてくださいな~
(次の更新までにある程度は即興で書きますので

初めての方はABOUTの記事をご覧になったほうが管理人と仲良くなれるかもしれません(趣味が合う的な意味で

バナーっぽいものです
上か下のどちらかをつかってください~

blacksilentblog_banner

blacksilentblog_banner.png

ぶろともさんなのです~♪
はるうらら~うらうら~♪(管理人:Alice様 ハピネス♪(管理人:瑞歌様 飛段のゲハハ日記(管理人:スペアリブ様
メールフォーム
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BBS
掲示板できた~ ぜひ参加してくださいませ~
相互リンク
続アニメとゲーム
続アニメとゲーム(管理人:ひろッキー様
オタク道まっしぐら
オタク道まっしぐら(管理人:@よね@様
鷲の如く
鷲の如く(管理人:+Eagletail+様
fossilized
fossilized(管理人:lized様
夢幻の交鎖と瞳の真実
夢幻の交鎖と瞳の真実(管理人Misuzu様
桜舞うこの季節
桜舞うこの季節(管理人:ヤス様
雨上がりの月の下で
雨上がりの月の下で(管理人:anerasu様
萌えをもとめるちょいブログ
萌えを求めるちょいブログ(管理人:†crescent†様
リンク
 同人サークル 天然素材
有名な声優さんを使っているシューティングを作っています CandySoft -オフィシャルホームページ-  キャンディソフト様の公式です
サーカスの公式サイト
サーカスホームページです♪
feng公式サイト
feng公式様です♪
あかべぇそふとつぅ
G線は一押しです♪
ナインテイル+デュアルテイル
結構な作りこんである絵が見れますよ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
