スポンサーサイト


何故か来た、バトン回答

今回だけは台詞、お休みです~






きょう3回目の書き込みでございます。夢想灯篭です(=w=;)
ネタ、といったらあれですがバトンが来たので回答させてもらいます(=w=)

しかし、バトン回答なんてものは初めてなのであってるかどうか謎なのです

どうも、解答だけなのでやるだけでもやっておきたいと思います。

あと注意事項っぽいものです


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:†crescent†さん】

001:まず始めに【†crescent†さん】との関係は?

相互リンクをしている仲ですかね~
ようコメしてくれるのでよく覚えております(=w=

002:初の出会いは?

失礼なことで済みませんが正直なこと言って覚えておりません^^;
確かこちらからブログ放浪で彼のブログに流れ着いた
もしくは、彼のコメでこちらから彼のところに行ったかだったと思います^^;

003:【†crescent†さん】は女性?男性?

男性、そう聞いております(あれ、微妙に意味深w


004:見た感じどんな人?

オフ会などは面倒なので行きません(
そういう機会もなかったです
感じるならとても優しい方です。あとはうっかりさんですかね?(

005:【†crescent†さん】の長所を3つ。

・律儀なところ
・優しいところ
・ゲーム好き(

006:逆に短所を3つ。

・ゲームなどのやり過ぎには注意(自分を棚に上げてます
・B型のところ(エェ!?
・正直書くことないです(マテ


007:【†crescent†さん】を色で表すなら?

赤、って感じが感じ取れます
なぜでしょうか、どこか熱い気がします

008:では動物なら?

難しいことですね……
ペンギン?(

009:【†crescent†さん】はモテそう?

もてそうですよ♪すっごく
こんなアホな私なんかに比べれば……

010:1番の思い出は?

一番なんてあったかな?w
強いて言うならこのブログを見てくださる方が毎日10人前後いることですwww

でも一番の思い出といったら……
たくさんの日々、それはとってもぷらいすれす♪(

いけないw自分で笑ってしまったwww

011:喧嘩したことは?

にゃんにゃにゃ~ん(さっき書いたことなんか間違い多分私の勘違いw

012:ラブコールをどうぞ

………………きゃ、恥ずかしい♪(
まぁ、そんな冗談は置いておいて……みてくださる方、応援してくださる方に多大な感謝を……

……ところでラブコールってなんでしょうね?w

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい方:†crescent†様、Eagletail様、ヤス様、Alice様

面白い方:anerasu様、lized様

頼りになる方:@よね@様、瑞歌様、Misuzu様

繊細な方:何か私なんかよりたくましい方ばっかりなので想像できませぬ(^△^;




最後に、送り返しや何回も答えている方がいるかもしれませんが答えてくれると恐縮ですm(__)m
あれ、思ったより私友達少ない……10人もいないのであります(=w=;
しかも、何人も私が一方的に友達だと思っている方がいるかもしれないです(=w=;

うん、我ながらすっごいネガティブシンキング!!

それでは
Увидимся ешё(またね~)(>w<)ノシ


……あぁ、忘れてたことがありますので
バトン回答してくれる方は追記を見てください
結構重要ですw見なくても同じだとは思いますがw


性別のところですが、思ったことを書いてくださいいwww

迷った方は男でいいのでwww

1人称で考えてもらってもかまいませんので^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お!
面白い人に含めて頂けて光栄ですw

てか、最後の追記が一番意味深なんですけど・・・(;・∀・)
性格な性別を教えてくださいw

No title

直感です!w
思った通りに書いたのでw

え~w(
面倒なので男でwww
というか男ってことにしておくと間違いないとw

No title

この友達バトン笑えるくらい浸透してますねwww
お世話になっているブログ方ほとんどがこのバトンに振り回されておりますwwwww

あ、俺うっかりやさんに見えますか
あ、俺B型に見えますか
あ、俺熱いですか

このバトン客観的な観点からの自分を観られて楽しいですねwww

お褒めに預かり光栄ですm(__)m
……褒められているのか微妙なラインですが

これからもよろしくお願いします☆

No title

一回始めるとすごいものですからね^^;
口裂け女とかがいい例ですし^^;(実は一介の大学生が広めたらしいという説

こういうことをして久しぶりに私が気付いたことがありますw
「あぁ、私、こういうのやっちゃ駄目だな~」
つくずく思います^^;

こちらこそよろしくお願いします^^

FC2カウンター
プロフィール

夢想灯篭

Author:夢想灯篭
リアフレに廃人といわれてます…そうなのかな?よくわかんないです
ただのkey好きです♪(ファンと言わないのはあまり詳しくないため

雑記を主にたまに小説、絵を載せております

小説を見たいって方は掲示板のほうにリクエスト書いてくださいな~
(次の更新までにある程度は即興で書きますので

初めての方はABOUTの記事をご覧になったほうが管理人と仲良くなれるかもしれません(趣味が合う的な意味で

バナーっぽいものです
上か下のどちらかをつかってください~

blacksilentblog_banner

blacksilentblog_banner.png

ぶろともさんなのです~♪
はるうらら~うらうら~♪(管理人:Alice様 ハピネス♪(管理人:瑞歌様 飛段のゲハハ日記(管理人:スペアリブ様
メールフォーム
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BBS
掲示板できた~ ぜひ参加してくださいませ~
相互リンク
続アニメとゲーム
続アニメとゲーム(管理人:ひろッキー様
オタク道まっしぐら
オタク道まっしぐら(管理人:@よね@様
鷲の如く
鷲の如く(管理人:+Eagletail+様
fossilized
fossilized(管理人:lized様
夢幻の交鎖と瞳の真実
夢幻の交鎖と瞳の真実(管理人Misuzu様
桜舞うこの季節
桜舞うこの季節(管理人:ヤス様
雨上がりの月の下で
雨上がりの月の下で(管理人:anerasu様
萌えをもとめるちょいブログ
萌えを求めるちょいブログ(管理人:†crescent†様
リンク
 同人サークル 天然素材
有名な声優さんを使っているシューティングを作っています CandySoft -オフィシャルホームページ-  キャンディソフト様の公式です
サーカスの公式サイト
サーカスホームページです♪
feng公式サイト
feng公式様です♪
あかべぇそふとつぅ
G線は一押しです♪
ナインテイル+デュアルテイル
結構な作りこんである絵が見れますよ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
