

うん、眠い

とうとう、文化祭です。夢想灯篭です


衝撃事実が発覚しました

夏休み明けのテスト、今週末にやる文化祭つかれる。がまぁいいかな

しかし!

教師「じゃあ、文化祭の次の週、テストだから」

生徒「えぇ!?」


です。
夏休み明けの後テストさらにすぐ文化祭そしてまたテストってどういうことだw

しかもそのテストの2~3周あとはへたするとまた中間テストだとぅw

やばいですwww


そして今回の本題、ついったーはじめてみました

ぬーん

ってことでよろしくです
間違ってブロックかけてる確率大なのでその時はその時で(
やり方わかんね(ノ∀`


ってことで今回はここで
Увидимся ешё(またね~)(>w<)ノシ

いたずらに時間過ぎていきます

どうも、ゲーセンで太鼓やって腕が痛くなり、さらに帰りの電車で酔った。夢想灯篭ですw



テスト、終わりましたw

ええwいろんな意味でw

英語の話ですw
教師(以下教)「それじゃテストを返します」

僕「うわ、点数ヤバいwww」
友達(以下友)「そんなこと言って、俺より6点高いじゃんw」

ちなみにこの時僕は30点より下でしたw

僕「wwwやべぇw平均より下行ったかもw」
友「これはいっただろうw」

教「残念なことに今回のテストの平均点は30点もありませんでした」

僕&友「「はい?w」」


うんwそれはやばいだろうと思いましたw

先生にちょwおまwwの状態でしたww
いくら今回のテストダメすぎたからってそれはやばいでしょうwww

たしかにw私もテスト勉強やらないで家で寝てたけどw

学校の行く末が心配ですw



趣味、着々に進めていますw
絵のほうはしばらく放置です
放っておくとたまに急に伸びたりするので(

歌はがんばっておりますw
リズム感ってどうやってつけるんだ?・・・w
四苦八苦しながら録音のマイクとかも探しています
まだまだ、時間かかりそうですねw

小説も、着々と進んでいます。
友達にもらったアイデアが思いのほか好評で読みたいから早く書けとせかされました(
すごくありがたいですw


それでは今回はここらへんでw
Увидимся ешё(またね~)(>w<)ノシ



学校が始まるころ合いです

ただいまキス&ネバークライという漫画を見てこの作者はすごいな、と思っている、夢想灯篭ですw




学校が始まる時期です

それと同時に文化祭の準備などが始まる時期です


夏休み終わって即試験、1週間後に文化祭だとぅ?w

これは狙っているんでしょうか。恐ろしいですね
体力的にも精神的にもまいってしまいそうな時間配分に驚かされるばかりです

文化祭ってふつう10月あたりにしないのか・・・^^;
というか例年は10月でした

なぜ試験を導入した年に限って速くするのかと疑問に思いました。


そして地味に歌の練習と絵の練習をしております

歌は進展なしです。
技術的にも録音的にもですw
今のところ録る用のマイクも見つかっていない状況です^^;
やるといったからにはいつか!とは思いますがしばらく先になりそうですね^^;

絵のほうはなぜか初音ミクだけかけるようになってきましたw
確かに練習はしましたがなぜミクだけなんでしょう……w
それ以外を書こうとするとバランスが変になったりしますw


そしてやはりネットラジオを見て楽しそーだな―って思いますね(
なぜいきなりって……なんでだろうw
やってみたいと思う反面、見ているほうにもいたいなーと思いますねーw

趣味の合う人と話とかはすごく楽しいと思います。

小説のほうもがんばっておりますよ!
地味に(いや、豪華にも?)文芸部の担任と副部長に面白いと言っていただきました
感謝感謝です
これからも精進したいと思います


それでは今回はここらへんで
Увидимся ешё(またね~)(>w<)ノシ



コミュが面白かった影響うけすぎたかもw


コミュが楽しくてつい落書きをしたくなってしまった。夢想灯篭ですw


唐突に

絵を描いてみました


コミュを見ててうずうずしてしまったので書きました。

これ

です


失敗してる箇所多いですw

線が歪んでたり
線がいらないんじゃないのかな
ってところは完ぺきに失敗箇所なのでお気になさらずに^^;

あといくつか線が書いていないのはしようですw
元の絵が暗過ぎて見えなかったためなのでそれも気にしないでください^^;



それでは今回はここらへんで
Увидимся ешё(またね~)(>w<)ノシ

ニコニコで公開中のB★RSのアニメ見たよ!


前回の件でボクの歌について大変貴重な言葉を聞かせてもらった。夢想灯篭です



ボカロっていいですよね。僕が初めて聞いたのは
「ワールドイズマイン」
でした

友達の紹介でこれいから聴いてみ。その言葉で試しに聴いてみました


初音ミクというものは前々から知ってはいたのですが興味がなく、そんないいものなのかな?と疑問に思っていた時期がありました。

偏見はよくないし、機会もちょうどいいしということで聞いてみたんですが……






こ、これはヤヴぁい!




初めて聞いたときは鳥肌が立ちました。
ボカロってこんな音だせるんだ!
とか
こんなの作れる人がいるんだ!
など、いろいろ驚愕したのを覚えていますw



さて、本編です

今回はそんな初音ミクの歌にもある

「ブラック★ロックシューター」

のお話ですw


ついつい放浪しているとたまたま公開していると聞き、見に行ってみました。

すみません>д<ゝ
誠に恐縮ですが観たい方はニコニコちゃんねるで「ブラック★ロックシューター」で検索をお願いいたします


感想です

個人的には面白かったですw

しかし、本当にわかりにくいw

1週目は「超展開過ぎるwww」とか「え?どこでどうなったの?w」って思いますw
一応2~3回見ればなんとな~く内容がわかるのでじっくり見ることお勧めしますw

1週目だけ見ていると、途中かなり喰霊-零-とバッカーノを思い出しましたw

フラグもバンバンでしたwどんなになるんだろうとか、このままフラグのまま行くのかな?とか考えられるようにも思える作品でした


ってことでネタバレ等の危険があるので内容の感想は追記に書きますw

興味はあるけど内容を見る気はない、見てきたって人は追記をどうぞw

ってことで今回はここで
Увидимся ешё(またね~)(>w<)ノシ


続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

夢想灯篭

Author:夢想灯篭
リアフレに廃人といわれてます…そうなのかな?よくわかんないです
ただのkey好きです♪(ファンと言わないのはあまり詳しくないため

雑記を主にたまに小説、絵を載せております

小説を見たいって方は掲示板のほうにリクエスト書いてくださいな~
(次の更新までにある程度は即興で書きますので

初めての方はABOUTの記事をご覧になったほうが管理人と仲良くなれるかもしれません(趣味が合う的な意味で

バナーっぽいものです
上か下のどちらかをつかってください~

blacksilentblog_banner

blacksilentblog_banner.png

ぶろともさんなのです~♪
はるうらら~うらうら~♪(管理人:Alice様 ハピネス♪(管理人:瑞歌様 飛段のゲハハ日記(管理人:スペアリブ様
メールフォーム
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BBS
掲示板できた~ ぜひ参加してくださいませ~
相互リンク
続アニメとゲーム
続アニメとゲーム(管理人:ひろッキー様
オタク道まっしぐら
オタク道まっしぐら(管理人:@よね@様
鷲の如く
鷲の如く(管理人:+Eagletail+様
fossilized
fossilized(管理人:lized様
夢幻の交鎖と瞳の真実
夢幻の交鎖と瞳の真実(管理人Misuzu様
桜舞うこの季節
桜舞うこの季節(管理人:ヤス様
雨上がりの月の下で
雨上がりの月の下で(管理人:anerasu様
萌えをもとめるちょいブログ
萌えを求めるちょいブログ(管理人:†crescent†様
リンク
 同人サークル 天然素材
有名な声優さんを使っているシューティングを作っています CandySoft -オフィシャルホームページ-  キャンディソフト様の公式です
サーカスの公式サイト
サーカスホームページです♪
feng公式サイト
feng公式様です♪
あかべぇそふとつぅ
G線は一押しです♪
ナインテイル+デュアルテイル
結構な作りこんである絵が見れますよ~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
